<< ひつじパレード!!! | main |

スポンサーサイト

2015.03.05 Thursday
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています


    • Author : スポンサードリンク
    • -
    • -
    • -
    • -
    • -

    OKINAWA!!!!

    2015.03.05 Thursday
    0
      どーも、元気です。


      3/1久しぶりに沖縄ライブしてきました!


      いやー、楽しかったー!!!



      とりあえずみんなより前乗りして26日はオキラジでKRAZY BOYZのライブにゲストで出演させていただきました!





      このイケメン3人組と並ぶの辛い。。。笑



      楽しかったなー!



      動画もございますので見てみてくださーい!



      SHOくんは天才だね笑




      今回懐かしい場所、人のところにも色々行けてよかったなー!


      昔のバイト先、よく使っていたスタジオ、大学、よく行った食堂、、、


      ちょっと変わっているようで、変わっていない。


      変わったのは僕みたいです。





      そんでライブはOutput!

      上京前によくお世話になったライブハウス!



      あの階段を降りて行くのワクワクするよねー!!


      リハから他のアーティストが出す音がなんとも堪らない。


      Cainoは沖縄にいる頃から大好きなバンド。

      Rude-αはこの日高校の卒業式というラッパー!
      初めて見たけどめちゃくちゃかっこよかったー!

      「頭を揺らすのではなく、心を揺らしに来ました!」


      心揺らされました!笑



      今回転換中にDJトクメイキボウさんとかVJの3×4=自由にさんとかもいてずっと飽きなかったなー!

      トクメイさんの選曲がめちゃくちゃよかった!笑
      おもしろかった!笑


      そんで、the sheepのライブ!


      とにかくこの日会場が愛がすんごく溢れていてね。


      温かかったー!



      他の出演者がすごくそれを言ってくれててさらに嬉しかったなー。



      あんな愛に包まれてるライブ中々ないよ!


      俺らもそれに全力で応えたくてね。



      ちょっと力入ってミスもたくさんしたけれど笑


      それでもお互いが全力で楽しめるいいライブだったんじゃないかなーと自分でも思えるライブになったきがするんだ!



      春、はじまり以外は全部新曲だったんだけど。

      みんなどんな反応するかなーと思ったんだけど。


      そんなこと気にする必要は全くなかったよね笑



      それが愛。

      伝えたい想いは愛。

      そうさ、最後はやっぱり愛なのさ。



      みんなとの愛のキャッチボール最高に楽しかったし、美しかったよ!


      ホントありがとうね!
















      最後の2源色のライブも2人の愛が、伝えたいものが溢れていて温かかった。


      やっぱり「青い空」は名曲です。


      いつか一緒に唄ってみたいと思っていたら最後のアンコールで一緒にステージで唄わせてくれた!


      嬉しかったなー!



      このブログを書きながら思い出してニヤニヤしています笑



      店長の上江洲さんとPAの浜さんとも久しぶりに会えてうれしかった!


      上江洲さんとは打ち上げでも一緒に飲めて楽しかったなー笑

      相変わらずでした!笑




      今回呼んでくれた2源色のお二人、CD発売おめでとうございました&本当にありがとうございました!


      そして、あの会場にいたすべてのみなさん、本当にありがとうございました!



      きっと一人でも欠けていたら成り立たなかったライブでした。



      感謝!!!!!






      最後にライブでも発表したのですが、、、



      秋に沖縄ワンマンライブ開催が

      決定いたしました!!!!!!




      マジで出番10分前くらいにマネージャーKさんと話をして決めました笑



      そして、ライブが終わってすぐ日程も決まりました!!!




      10月31日Outputにて

      ワンマンライブします!!



      10/31。。。

      トミーの日ですね。




      沖縄のみなさまトミーの予定空けといて下さいねー!!!



      どうぞよろしくお願いいたします!



      それでは明日は東京でのライブ!!!



      明日の昼過ぎまではチケット予約受け付けております!

      出番はトリで遅めなので仕事終わりにぜひ遊びに来て下さい!!



      お待ちしておりまーす!


      ーーーーーーーーーーーーーー


      「Song flavor」
      日時:2015.3.6
      場所:LIVE labo YOYOGI
      時間:OPEN 17:30 / START 18:00
      料金:前売り¥2000 / 当日¥2500(+1D)
      出演:横田悠二/the sheep/加茂博之/クロモ/小林翔馬/and more… 


      スポンサーサイト

      2015.03.05 Thursday
      0

        • Author : スポンサードリンク
        • -
        • 22:43
        • -
        • -
        • -
        • -

        コメント
        コメントする









        この記事のトラックバックURL
        トラックバック
        PR
        calendar
        1234567
        891011121314
        15161718192021
        22232425262728
        293031    
        << October 2017 >>
        The sheep
        profilephoto
        プロフィール
        訪問ありがとうございます。 沖縄の4人組バンドThe Sheepといいます。 現在宜野湾市を中心に活動中です! ライブ情報やメンバーのどうでもいい話(笑)など更新していきます! よろしくお願いします。
        selected entries
        categories
        archives
        recent comment
        recommend
        links
        profile
        search this site.
        others
        mobile
        qrcode
        powered
        無料ブログ作成サービス JUGEM
        2008JUGEMキャラコングランプリ
        キャラクターデザイン:磯崎洋助/「おしゃれひつじ」