<< ひつじどし!!! | main | ひつじパレード!!! >>

スポンサーサイト

2015.03.05 Thursday
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています


    • Author : スポンサードリンク
    • -
    • -
    • -
    • -
    • -

    新年初ライブー!

    2015.01.13 Tuesday
    0
      どーも、元気です。


      昨日新年初ライブしてきましたー!


      W-D4と下北沢ReGさんの主催新年会ライブ!


      僕らにとっては新年初ライブ!

      初の下北沢ReG!

      初めての対バンのみなさん!

      初めて会うお客さん達!



      初めてがたくさんのライブ!



      それでも懐かしい沖縄の仲間達もいて、ちょっと懐かしい匂いもしながらすごくいい雰囲気でした!



      総勢10バンドが出演した長丁場のイベント!

      とにかくリハがめちゃくちゃ緊張した笑


      だって他のバンドさんみんなに見られてるんだもん!笑

      普段こんなにたくさんのバンドマンに見られることなんてなかなかないからなー笑

      トップバッターを努めさせていただきました!



      とにかくお客さんが温かかった!笑



      ありがたかったなー!



      新曲の評判もよくて良かった!



      どんどん新曲も作っているのでライブでちょくちょくやっていこうと思いますよー!





      もう自分達の出番が終わったあとはお客さんと一緒に楽しむだけ!笑


      めっちゃ楽しみました!笑


      良いバンドさんばっかり!



      出身地が北は北海道から南は沖縄までのバンドが集まって色んな方言が飛び交っていました笑



      同世代のバンドさんも多くて刺激的だったなー!



      もっとがんばらんと。



      課題はたくさん!!


      ぬーん!!!!


      がんばるぞー!!!




      そして本当に急遽ですが明後日ソロでライブをすることになりました!

      ミルキーウェイです!



      もしよければお仕事がえりにでも遊びにきてください!


      ソロのライブとかめっちゃ久しぶりだなー!

      緊張しそう!笑


      修行してきます!!

        ーーーーーーーーーーー

      2015.1.15
      Shibuya Milkyway
      『PARK LIFE』
      OPEN 18:30 / START 19:00
      前売り2,000円 当日2,500円(Drink別500円)
      出演 andLOOP / ETARKA / the sheep


      ーーーーーーーーーーー


      そして今月27日は晴れたら空に豆まいてでの久しぶりのライブです!

      こちらはバンドでの出演ですのでどうぞお楽しみにー!!!


      できたらさらに新曲やれたらいいなー!


      ーーーーーーーーーーーー

      「優しい火曜日」
      日時:2015.1.27
      場所:晴れたら空に豆まいて
      時間:OPEN 18:30 / START 19:00
      料金:前売り ¥2,500 / 当日 ¥2,800
      出演:the sheep、kagalibi、and more、、、


      ーーーーーーーーーーーー



      ということでここから2015年突っ走っていきますのでどうぞよろしくお願いいたします!!!



      スポンサーサイト

      2015.03.05 Thursday
      0

        • Author : スポンサードリンク
        • -
        • 18:50
        • -
        • -
        • -
        • -

        コメント
        コメントする









        この記事のトラックバックURL
        トラックバック
        PR
        calendar
        1234567
        891011121314
        15161718192021
        22232425262728
        293031    
        << October 2017 >>
        The sheep
        profilephoto
        プロフィール
        訪問ありがとうございます。 沖縄の4人組バンドThe Sheepといいます。 現在宜野湾市を中心に活動中です! ライブ情報やメンバーのどうでもいい話(笑)など更新していきます! よろしくお願いします。
        selected entries
        categories
        archives
        recent comment
        recommend
        links
        profile
        search this site.
        others
        mobile
        qrcode
        powered
        無料ブログ作成サービス JUGEM
        2008JUGEMキャラコングランプリ
        キャラクターデザイン:磯崎洋助/「おしゃれひつじ」