<< 寒さになんか負けないぞ! | main | 新年初ライブー! >>

スポンサーサイト

2015.03.05 Thursday
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています


    • Author : スポンサードリンク
    • -
    • -
    • -
    • -
    • -

    ひつじどし!!!

    2015.01.03 Saturday
    0
      あけましておめでとうございます。


      どーも、元気です。


      2015年です。


      いやっほー!!


      ひつじどしやぞー!!!


      めでたいぞー!


      縁起が良い!!!




      今年飛躍せずいつするのか!


      the sheep!


      がんばれよ!!!



      はい、がんばります!!!




      とにかく2015年まずはワンマンライブですね。


      これは成功させないことには階段を登ることはできないよね。


      そのワンマンに向けて小さな階段を自分達なりにまずは作ってみようと思います。



      って考えたらもう全然時間ないの!笑



      やばいー!
      焦ってきたー!!笑



      お正月とか言ってる場合じゃないの!



      でも今日やっと年越し沖縄そば食べたよ!笑




      とりあえず今年の抱負的なのは2つ!


      _己屬靴鬚垢襦

      馬鹿やろうになる!


      のふたつ!



      ,砲弔い董

      僕らがここまで音楽を続けてくる中でいろんな困難があったんだね。


      そんな時には必ず誰かが手を差し伸べてくれたんだ。

      だからね、そんな人たちに少しずつでいいから恩返しができたらなと思っているよ。


      何が出来るかもわからないし、恩返ししなきゃいけない人が多すぎて大変だけどさ笑


      少しずつね。


      もらってばかりで申し訳ないからさ。




      △砲弔い董


      今まで真面目すぎたなーって思うんです。笑


      良い意味で馬鹿野郎になりたい。


      誰もしないようなことをやらかす馬鹿野郎に。


      枠にハマらないというか。


      俺が見てきたワクワクする人ってそういう人なんだよね。


      がっちり自分達で枠を作ってきてしまっていた気がするんだな。



      既成概念をぶち壊したい。


      この殻を蹴破って、外に飛び出したい。



      ひつじ的にいうと毛狩りしてすっきりしたい。




      違うか!笑



      でも今そんな気持ち。


      なんか昔は俺ちょっとはそんなやつだった気がするんだよねー。


      でも最近はなんか守りに入っているというか。


      なんかにビクビクしてる気がするんだなー。



      守らなきゃいけないようなものなんてないはずなんだけど。



      わかってるんだけど。


      わかってはいるんだけど出来ないことが多過ぎる。



      今年は心の部分が成長したらいいなと思います。




      あー、ほら。

      また真面目!笑


      おもしろくないなー、俺。笑




      まぁとりあえずそんな感じで2015年はthe sheepの年でしたと胸張って来年言えるように!


      メンバーの力を合わせて前に前に、上に上に進んでいけたらと思います!


      よっし!!


      気合い入った!!!



      とりあえずは2015年最初のライブね!!!



      1月12日!


      沖縄のしーじゃーのイベントよ!!!


      ーーーーーーーーーーー

      W-D4 presents MUSIC'S PAINT vol.14
      「W-D4とReGの新年会SP!アダルトナイト!!の巻」
      日時:2015.1.12(祝)
      場所:下北沢ReG
      時間:OPEN 12:30   START 13:00
      料金:前売り2,300円 当日2,800円
      出演:W-D4、The Hitch Lowke、BUZZ BLASTER、
      GENNNARI、ロコビッチ、Nuchi、Phat Nu Steez、
      キリサメ、Non stop、the sheep
      ※泡盛の振る舞いTIME有り!

      ーーーーーーーーーーー


      沖縄の仲間と久しぶりにライブ!

      やっぱり楽しみよね!

      うんうん。


      泡盛の振る舞いタイムもあるらしいよ!



      飲みてー!!!笑


      成人の日勝手にお祝いしちゃいますぜ!



      祝日でお休みだからみんなで遊ぼう!


      the sheepはトップバッター!


      気張らんとね!


      うっしゃ!


      そんでは!


      みなさん素敵な一年にしましょうね!



      the sheepはそんなみなさんの素敵な一年のどこかで力になれたらいいなと思います。


      それでは!!!

       


      スポンサーサイト

      2015.03.05 Thursday
      0

        • Author : スポンサードリンク
        • -
        • 21:47
        • -
        • -
        • -
        • -

        コメント
        あけましておめでとうございます(^ν^)
        1月12日のライブ、旦那と行きます♪
        楽しみにしてます!
        • ラボメンNo.9-あや
        • 2015/01/09 10:31 PM
        コメントする









        この記事のトラックバックURL
        トラックバック
        PR
        calendar
            123
        45678910
        11121314151617
        18192021222324
        252627282930 
        << June 2017 >>
        The sheep
        profilephoto
        プロフィール
        訪問ありがとうございます。 沖縄の4人組バンドThe Sheepといいます。 現在宜野湾市を中心に活動中です! ライブ情報やメンバーのどうでもいい話(笑)など更新していきます! よろしくお願いします。
        selected entries
        categories
        archives
        recent comment
        recommend
        links
        profile
        search this site.
        others
        mobile
        qrcode
        powered
        無料ブログ作成サービス JUGEM
        2008JUGEMキャラコングランプリ
        キャラクターデザイン:磯崎洋助/「おしゃれひつじ」