<< 明日はインストアー!! | main | 熱が出たりすると >>

スポンサーサイト

2015.03.05 Thursday
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています


    • Author : スポンサードリンク
    • -
    • -
    • -
    • -
    • -

    そこに愛があれば

    2014.09.21 Sunday
    0
      どーも、元気です。


      昨日はタワレコ西武船橋店さんでのインストアライブでした!


      いやー、本当にいいイベントだった。



      うん。


      そこには愛が溢れていたんだ。



      ロコビッチのライブ。

      彼ら機材の半分はシープのメンバーから借りるという気合いの入り様!笑

      いつもとは違うアコースティックのライブっていうのはかなり新鮮で、聴いたことなかった曲とかも聴けて。

      おもしろかったなー!


      そして、いつも通りの熱いライブ。

      あの心の底から溢れてくる熱量はやっぱりすげーよ。


      ただロコゆいのアコギの似合わなさはおもしろかった笑






      アコギの方がでかいんじゃね?笑



      そして、Nuchiのライブ!

      うーん。

      圧巻でございました。

      ここら辺からぽつぽつと雨が降り出したんだけど、そんなものはもろともせず。


      いつも通りのライブ。


      すげかった。


      アコースティックになってもNuchiはNuchi。


      最高でした。



      うーん。


      あの人達の背中は大きい。


      偉大なしーじゃーです。





      そしてシープの出番の頃には雨が本降りになりそうな感じ。


      ということで急遽場所を移動。


      そして、一旦移動してセッティングを始めたら、諸事情でまた移動。笑



      そんなこんなで一時間押しでライブスタート!




      それでも残ってくれていたお客さんに感謝!





      まさかの北海道物産展の横でのライブ笑

      運命感じました笑




      沖縄も北海道も大切な故郷。


      今回は沖縄の仲間と一緒にライブ。



      昨日は沖縄に帰ったみたいでした。



      沖縄への、音楽への、お客さんへの愛がそこにはありました。



      タワレコさんも西武さんも僕らが気持ちよくできるように色んな配慮をしてくださいました。

      そこにも愛がありました。


      お客さんも雨が降る中たくさんの方が最後まで残ってくださいました。

      足を止めて聴いてくださる方も。

      CDを買っていただいた方も。

      その眼差しには愛がありました。



      いやー、俺はなんだかすごく愛を感じたんだなー。


      音楽の力が愛を生んだんだ。



      うんうん。



      どんなことにも愛が必要なんだよ。



      そこに愛があれば。



      愛があれば世界は輝きだすんだよ。



      いやー、俺はまだ愛に包まれている気がするよ。








      さて、明後日は沖縄そば「ゆんたく」さんでのライブ!


      その次の日は代々木laboさんでライブ!


      また愛のあるライブになりそう。


      みんな待ってるよー!


      らびゅー!!!


      ーーーーーーーーーーーー

      "お笑い&音楽"ゆんたくチャンプルーナイト@沖縄そば 「ゆんたく」(川崎市新川通10-3-1)
      9.23[火]
      OPEN18:00 / START19:00
      投げ銭ライブです!
      CAST:[音楽] the sheep、Sally Joe [お笑い] ミニシアター、ロッキーいしみね

      ーーーーーーーーーーーー

      「LITTLE BRIDGE Vol.22」
      日程:2014.9.24[水]
      時間:OPEN18:00 / START18:30
      場所:LIVE labo YOYOGI[代々木]
      料金:前売2000円 当日2500円(ドリンク代別途600円)
      CAST:the sheep/the senca/GRAND SLAM/Shizuka/明日実、

      ーーーーーーーーーーーー


      スポンサーサイト

      2015.03.05 Thursday
      0

        • Author : スポンサードリンク
        • -
        • 14:52
        • -
        • -
        • -
        • -

        コメント
        コメントする









        この記事のトラックバックURL
        トラックバック
        PR
        calendar
             12
        3456789
        10111213141516
        17181920212223
        24252627282930
        31      
        << December 2017 >>
        The sheep
        profilephoto
        プロフィール
        訪問ありがとうございます。 沖縄の4人組バンドThe Sheepといいます。 現在宜野湾市を中心に活動中です! ライブ情報やメンバーのどうでもいい話(笑)など更新していきます! よろしくお願いします。
        selected entries
        categories
        archives
        recent comment
        recommend
        links
        profile
        search this site.
        others
        mobile
        qrcode
        powered
        無料ブログ作成サービス JUGEM
        2008JUGEMキャラコングランプリ
        キャラクターデザイン:磯崎洋助/「おしゃれひつじ」