<< ゆらゆら。 | main | 明日はインストアー!! >>

スポンサーサイト

2015.03.05 Thursday
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています


    • Author : スポンサードリンク
    • -
    • -
    • -
    • -
    • -

    おーおーさーかー!

    2014.09.16 Tuesday
    0

      どーも、元気です。
       

       大阪ツアーから帰ってきましたー。


      疲れたー笑

      いつもはライブ終わって深夜バス乗って朝に東京着くみたいな感じなんでいつの間にか着いてる!って感じだったんだけど。


      今回はマネージャーKさんがライブ終わってゆっくり対バンのみなさんや、スタッフのみなさんと交流できるようにと今日の朝出発のバスにしてくれたんです!

      ありがたい!


      ということで、今日は9時間かけて高速バスに揺られながら帰ってきました!

      普段は寝てるけど、今回は9時間おきっぱなし。

      でも全座席に画面付いててテレビも観れるし、映画も観れるし、ゲームもできるし!



      今時の高速バスってすごいなー!



      っていうことで「フォレストガンプ」「闇金ウシジマくん」2本みちゃった!


      フォレストガンプ。


      優しくも切なくて、でも心が温まるいい映画ですよね。



      サービスエリアも神戸、静岡、あとどっか忘れたけど3カ所止まって笑


      なんか所詮サービスエリアなんだけど旅行気分味わえて楽しかったです笑








      あとはシープの今後のこととか考えながら頭にあったものを整理してみました。



      ちょっとすっきり!



      とりあえず今回のツアーでまた夢が増えました。

      いつか大阪城ホールでライブしてやります。



      大阪城ホールのすぐ横の公園でストリートライブをやらせていただきました。



      僕らのライブを横目に大阪城ホールで行われる安室奈美恵さんのライブに向かう人、人、人。



      いつか僕らも大阪城ホールでたくさんの人の前で歌いたい。



      僕らの歌がたくさんの人の心の中に入って、それが愛や勇気や希望になる。



      そうなったら嬉しいな。






      今回も色んな方のおかげで大阪でライブができました!



      わざわざ東京から大阪に観に来てくれた方も。


      嬉しいなー。


      こんなにハッピーなことはないぜ。



      明日もがんばりましょう。









      そうそう最近ツイキャスってやつを始めました。



      グダグダと話したり、歌ったり、酒飲んだり、料理したり、寝落ちしたり。笑



      だいたい毎週水曜日の22:00くらいから始めてますので!




      そう、つまり明日です!



      ケータイで簡単にみれるっぽいので観て、コメントとかくれたら嬉しいですよー!



      ここからたぶん観れるはず!
      http://twitcasting.tv/imfine05410/


      よろしくお願いしまーす!



      みんないい夢みろよ!!!



      僕はこの疲れを洗い流すためにちょっとだけルービーを飲もうと思います。


      おやすみなさい。



      スポンサーサイト

      2015.03.05 Thursday
      0

        • Author : スポンサードリンク
        • -
        • 22:32
        • -
        • -
        • -
        • -

        コメント
        コメントする









        この記事のトラックバックURL
        トラックバック
        PR
        calendar
            123
        45678910
        11121314151617
        18192021222324
        252627282930 
        << June 2017 >>
        The sheep
        profilephoto
        プロフィール
        訪問ありがとうございます。 沖縄の4人組バンドThe Sheepといいます。 現在宜野湾市を中心に活動中です! ライブ情報やメンバーのどうでもいい話(笑)など更新していきます! よろしくお願いします。
        selected entries
        categories
        archives
        recent comment
        recommend
        links
        profile
        search this site.
        others
        mobile
        qrcode
        powered
        無料ブログ作成サービス JUGEM
        2008JUGEMキャラコングランプリ
        キャラクターデザイン:磯崎洋助/「おしゃれひつじ」