<< またね。 | main | ネット開通! >>

スポンサーサイト

2015.03.05 Thursday
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています


    • Author : スポンサードリンク
    • -
    • -
    • -
    • -
    • -

    Milkyway!!

    2014.05.31 Saturday
    0
      どーも、元気です。

      関東2回目のライブ終わりましたー!

      今回もMilkywayさんにお世話になりました!
      PAの橋本さんプレゼンツ!

      「エネルギーチャージ」!!!!


      木曜日ということで週末に向けてライブでエネルギーチャージしちゃおうぜというイベント!


      この日は前半はバンド、後半はアイドルちっくなかわいい女性ボーカルさんのバンドとユニットさんが出てきて、おもしろかったです!

      転換では大入袋舞さんという唄もの芸人さんも出てきました!
      入ってきた時にはすでに飲んでいたみたい笑
      めっちゃウケた!

      酒やけの女!笑
      要チェックです!

      他のバンドさんとも色々お話できて楽しかったなー!

      OKINAWAまつりで見てくれて来てくれた方もいてお話しました!
      ちゃんと届いてたんだね。
      こういうの本当に嬉しい!

      来てくれたみなさん、対バンしてくれたみなさん、Milkywayのスタッフのみなさん、そして、橋本さん!
      ありがとうございました!


      他のバンドさんは帰っちゃったので、なぜかそこから橋本さんとロコビッチのベス男、たつきちなんかと打ち上げ笑
      なかなかヤバい打ち上げでした笑

      まだ体が痛いです、、、笑



      次のライブは6月15日!
      渋谷「晴れたら空に豆まいて」でのライブ!

      ライブハウス名がかなりインパクトありますよね!笑

      お楽しみに!


      ーーーーーーーーーー

      2014.6.15.日@晴れたら空に豆まいて
      「calm garden」
      open18:30 start19:00
      前売り2,300円 当日2,800円+1Drink
      出演:the sheep(from 沖縄)、brute in forest、and more

      http://mameromantic.com/?p=27385


      スポンサーサイト

      2015.03.05 Thursday
      0

        • Author : スポンサードリンク
        • -
        • 15:17
        • -
        • -
        • -
        • -

        コメント
        ライブめっちゃ良かったですよ!!
        他のバンドも良かったけどやっぱりthe sheepのみなさんが好きです^^ あ、でも大入袋舞さんも好きです(笑)
        次回の6月15日のライブには彼と行く予定です^^一風変わった会場ですよね&#8721;(゚Д゚)今年11月の結婚式の二次会会場をちょうど探していたので下見を含め…な〜んて(笑)

        楽しみにしてます!周りにも宣伝してみますね^^
        • ラボメンNo.9-あや
        • 2014/05/31 7:11 PM
        かいるだよー、おぼえてるかなー?
        元気さん、メンバーのおにいさんたち、元気にしてますかー?

        あやこ先生が、まだインフルエンザにかかる人がいるっていってたよ。だから、みんなも気をつけてね。

        かいるね、ザ・シープの曲しょっちううたってるよー。
        あさおきたときとか、おふろとか、とうこうするときとか、学校でもうたってるよ。

        きのうは、しゅくだいおわって「赤い花」うたったよ。
        この曲すきだよー。
        ほかのもすきだよー。

        あいたいから、はやく沖なわでライブやってねー。

        ギターをやりすぎたー(わらい)
        ダジャレだよ。

        じゃーねー、ばいばーい。
        • かいるマイケル
        • 2014/06/05 7:38 AM
        あやさん
        本当にありがとうございました!
        お会いできてよかったです!
        大入袋舞さんはやばかったですね!笑
        僕らも大好きになりました!笑
        6月15日もお待ちしております!
        そして、ご結婚される予定なんですね!
        おめでとうございます!!!
        楽しみですねー!
        お待ちしております!

        かいるくん
        久しぶり!!
        コメントありがとうね!
        嬉しいよー!!!
        メンバーもみんな元気だよ!
        でもまさかの元気は風邪気味だよ!笑
        赤い花気に入ってくれて嬉しいな!
        たくさん聴いて歌ってあげてね!

        沖縄も早く帰ってライブしたいね!
        もうちょっと待っててね!

        最後に一言!
        そんなシャレを言うのは止めなシャレ!

        ごめんね。
        全然ダジャレのセンスなくて。。。笑
        • 元気
        • 2014/06/09 4:01 PM
        コメントする









        この記事のトラックバックURL
        トラックバック
        PR
        calendar
             12
        3456789
        10111213141516
        17181920212223
        24252627282930
        << September 2017 >>
        The sheep
        profilephoto
        プロフィール
        訪問ありがとうございます。 沖縄の4人組バンドThe Sheepといいます。 現在宜野湾市を中心に活動中です! ライブ情報やメンバーのどうでもいい話(笑)など更新していきます! よろしくお願いします。
        selected entries
        categories
        archives
        recent comment
        recommend
        links
        profile
        search this site.
        others
        mobile
        qrcode
        powered
        無料ブログ作成サービス JUGEM
        2008JUGEMキャラコングランプリ
        キャラクターデザイン:磯崎洋助/「おしゃれひつじ」