<< 初関西ライブ! | main | Milkyway!! >>

スポンサーサイト

2015.03.05 Thursday
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています


    • Author : スポンサードリンク
    • -
    • -
    • -
    • -
    • -

    またね。

    2014.05.28 Wednesday
    0
      どーも、元気です。

      突然ですが、元気は今北海道にいます。

      実家に帰ってきました。

      別に東京に嫌気がさしたわけではありません。笑


      5/23~25まで福島に行ってきました。
      両親が行くということで、自分も一度行かなくてはと思っていたので夜行バスに揺られて行ってきました。

      夜行バスは安くていいですね!
      しんどいけど笑

      福島でもいろいろ思うことはあったのですが、それはまた今度。


      それで25日の夜に深夜バスに乗って帰ることになっていて、とりあえず時間までラーメンを食べて、飲もうかと思ってたら福島空港に向かっていた両親から連絡が。


      ばあちゃんが危ないと。


      急いで飛行機を探したのですが、全て間に合わず、とりあえず深夜バスで東京に戻り、そのまま羽田空港へ。

      そして、旭川空港に朝到着しました。


      家に帰ると自宅におばあちゃんが寝ていました。



      そこから、お通夜、葬式、火葬と息付く暇もなく時間が過ぎ、今です。


      こんなこと言ったら不謹慎って思われるかもしれないんだけど、楽しかった!!笑



      でも、家族葬だったんだけど親族みんな楽しかったねって言ってたからいいと思うんだよね!


      おばあちゃんのおかげで今までちゃんと話したことのなかった親戚の人と話したり、その中で、みんなそれぞれ知らなかったばあちゃんの一面を見ることができて。

      それがなんだか嬉しかったんだよね。


      葬式も最後出棺の時に俺と姉夫婦とでばあちゃんが好きだった「川の流れのように」を歌ってお見送り。


      みんなで泣きながら。


      でも、火葬場で骨を拾って、家に帰ってきた時にみんな笑顔になってた。

      いいお葬式だったね。


      ばあちゃんも今頃は大好きなおじいちゃんと一緒に笑ってると思う!


      本当にありがとう!
      おつかれさま!

      また会おうね!

      俺はこっちで頑張るから見守っててね!




      最後に親戚のみんなで写真撮影!

      十数年ぶりに従兄弟5人が揃ったり貴重な時間だったなー。


      おばあちゃんがくれたこの数日間、そして、23年間の思い出に感謝。
      おばあちゃん本当にありがとう。
      またね。


      さて、とりあえず今日は早めに寝て、明日の朝早くに関東に戻り、ライブです!!!


      がんばるぞー!!!



      チケット予約はこちらにメール!
      thesheep.oki@gmail.com

      ーーーーーーーーーーーーーー

      Shibuya Milkyway Hashimoto Presents 

      「エネルギーチャージ☆」

      2014.5.29() @Shibuya Milkyway

      OPEN/START 18:00/18:20(変更しました!)

      ADV/DAY 2,000/2,500 (+1D500)

      CAST リアルフレーバー/アルパカモリス/locolivre/リリンシュ/大入袋舞/the sheep/O.Aバンド

      TICKET:各バンドweb予約、Milkyway web予約

      INFOShibuya Milkyway  03-6416-3227



      スポンサーサイト

      2015.03.05 Thursday
      0

        • Author : スポンサードリンク
        • -
        • 22:44
        • -
        • -
        • -
        • -

        コメント
        今日のライブ行きます!
        頑張って下さいね(^^)
        • ラボメンNo.9-あや
        • 2014/05/29 6:33 AM
        あやさん
        ありがとうございます!!
        お待ちしております*¥(^o^)/*
        • genki
        • 2014/05/29 3:57 PM
        コメントする









        この記事のトラックバックURL
        トラックバック
        PR
        calendar
        1234567
        891011121314
        15161718192021
        22232425262728
        293031    
        << October 2017 >>
        The sheep
        profilephoto
        プロフィール
        訪問ありがとうございます。 沖縄の4人組バンドThe Sheepといいます。 現在宜野湾市を中心に活動中です! ライブ情報やメンバーのどうでもいい話(笑)など更新していきます! よろしくお願いします。
        selected entries
        categories
        archives
        recent comment
        recommend
        links
        profile
        search this site.
        others
        mobile
        qrcode
        powered
        無料ブログ作成サービス JUGEM
        2008JUGEMキャラコングランプリ
        キャラクターデザイン:磯崎洋助/「おしゃれひつじ」