<< 最近のthe sheepさん。 | main | またね。 >>

スポンサーサイト

2015.03.05 Thursday
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています


    • Author : スポンサードリンク
    • -
    • -
    • -
    • -
    • -

    初関西ライブ!

    2014.05.18 Sunday
    0
      どーも、元気です。


      先日初関西ライブしてきました!

      ライブ前日の深夜バスに乗り込み片道8時間の道程。。。

      しかもね、こういうバスって楽器をトランクに預けれないんですよ。
      壊れたらお互い困るってことで。

      だから席に持ち込むんです。
      エレキとベースは上の棚に入ったんでまっきーとモージーはなんとかなったんですけどね。

      僕は抱えたまま8時間過ごさなきゃいけないわけですよ。


      もう苦行でしたね笑



      付いた時点でみんなヘトヘト笑

      んで着いたのが朝の8:00くらいだったので、各自別行動することになり、元気は温泉に行って疲れを癒すことにしました!


      通天閣の近くに世界の大温泉!みたいなカンジのめっちゃでかいところがあったのでそこへ!
      普段は2500円以上するのに、ちょうどこの期間セールやってて1000円で入れちゃいました!


      しかもテルマエロマエの映画とコラボみたいな感じのをやってて、浴場がテルマエロマエの世界を表現しててめっちゃおもしろかったです!

      そんで、5時間くらいそこでゆっくりして疲れを癒してライブに臨みました!笑
      入り過ぎ?笑



      心斎橋FANJというライブハウスでやらせてもらったんですけど、顔合わせをする時になんと楽屋にカレーのケータリングが!!

      めっちゃうまかった!!!笑
      めっちゃいいライブハウス!!笑


      でも、ホント他の出演者さんもおもしろいバンドさんが多くて勉強になりました!

      広島から来てたSnow Chordさんはめっちゃドストライクに好きだったなー!



      また関西来ます!
      たぶん7月くらい!

      またカレーあるかなー?笑


      関西もドンドンライブやって色んな人が来てくれるようになったらいいなー。

      関東もまだまだなんだけどさ笑



      さて、ということで次のライブは東京に戻りますよ!


      ーーーーーーーーーーーーーーー

      Shibuya Milkyway Hashimoto Presents 

      「エネルギーチャージ☆」

      2014.5.29() @Shibuya Milkyway

      OPEN/START 18:00/18:20(変更しました!)

      ADV/DAY 2,000/2,500 (+1D500)

      CAST リアルフレーバー/アルパカモリス/locolivre/リリンシュ/大入袋舞/the sheep/O.Aバンド

      TICKET:各バンドweb予約、Milkyway web予約


      ーーーーーーーーーーーーーーー



      the sheepちょっと早めの出番になりますが、もしお時間あれば来て下さい!

      平日あと一日がんばろう!って思ってもらえるライブにしたいと思います!
      エネルギーチャージしにきてください!


      そして、6月のライブも決定!


       

      ーーーーーーーーーーーーーーー

      calm garden

      2014.6.15(日)@晴れたら空に豆まいて

      open18:30 start19:00

      前売り2,300円 当日2,800+1Drink

      出演:the sheepand more

      http://mameromantic.com/?p=27385

      ーーーーーーーーーーーーーーー

      初めてやるライブハウスなのですが、おしゃれなハコだと聴いております。

      しかもオリオンビールが飲めるんだそうな!笑


      これはアツい!



      そして、これが終わると始まります!!


      元気の地元北海道でのツアーだー!!!!


      ーーーーーーーーーーーーーーー

      【北海道ツアー!!!】

      6.17(火)@札幌mole

       

      6.18(水)@SOUNDCRUE

       「タイトル未定」

      open/start 未定

      adv¥1,500 day¥2,000(+1D¥500)

      act:the sheep(沖縄)

      A picture books/queueb/それじゃまた明日

      Army Doctrine/Mickey's/裸足の彼女



      6.19(木)@札幌duce



      6.20(金)@タワーレコード札幌ピヴォ店



      2014.6.22(日)@パレットヒルズ[北海道鷹栖町]

      「ハレバレパレット 丘の上の音楽会inたかす」

      前売り/大人1,000円・高校生以下無料

      当日/大人1,500円・高校生以下無料

      出演:the sheep、杉瀬陽子、M-TOY BOX、ヒロオ2世&ザ・スペシャルアワーズ、カンジ・カシクラ、Shino、田上圭太、福井宏記

      ※詳細はHPをご覧ください。

      http://harebarepalette.jimdo.com/


      ーーーーーーーーーーーーーーー


      楽しみだなー!

      この時期俺が一番北海道で好きな時期!

      北海道のみなさん、たくさん会いにきてくださーい!

      そして、道外の皆様もぜひこの機会に北海道に、そして元気の地元に遊びにきてください!笑



      ※去年のthe sheepのライブ中の風景。めっちゃ楽しかった!


      6/22のイベントは元気の実家のすぐ裏にある山でやる音楽フェスです!

      昨年に引き続き開催ということで、出演が決定しました!

      ぜひ遊びに来てください!!!



      7月のライブもいろいろと決まり始めております!

      またブログやSNSなんかで報告しますねー!

      チェックしてみてください!!


      長くなっちゃったね!笑

      それでは!

      また近日ブログ更新ちゃんとします!笑


      ではでは。


      スポンサーサイト

      2015.03.05 Thursday
      0

        • Author : スポンサードリンク
        • -
        • 20:45
        • -
        • -
        • -
        • -

        コメント
        コメントする









        この記事のトラックバックURL
        トラックバック
        PR
        calendar
        1234567
        891011121314
        15161718192021
        22232425262728
        293031    
        << October 2017 >>
        The sheep
        profilephoto
        プロフィール
        訪問ありがとうございます。 沖縄の4人組バンドThe Sheepといいます。 現在宜野湾市を中心に活動中です! ライブ情報やメンバーのどうでもいい話(笑)など更新していきます! よろしくお願いします。
        selected entries
        categories
        archives
        recent comment
        recommend
        links
        profile
        search this site.
        others
        mobile
        qrcode
        powered
        無料ブログ作成サービス JUGEM
        2008JUGEMキャラコングランプリ
        キャラクターデザイン:磯崎洋助/「おしゃれひつじ」