<< 3/19&3/21 | main | 初関西ライブ! >>

スポンサーサイト

2015.03.05 Thursday
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています


    • Author : スポンサードリンク
    • -
    • -
    • -
    • -
    • -

    最近のthe sheepさん。

    2014.05.12 Monday
    0
      どーも、元気です。

      ブログ更新しなさすぎ!笑

      2ヶ月近く更新しておりませんでした笑

      この2ヶ月結構色々あったんですけどね笑


      ワンマンの事も書いてないし、他のライブのことも書いてないし、関東武者修行に出たことも書いてないし!笑


      とりあえずワンマン来てくれたみんなありがとうね!
      100人以上の人が来てくれました!
      僕たちは幸せでした!



      はい、ワンマンについては以上!笑


      いろいろライブ他にもあったんだけど、やっぱりソルペでやったずっともとの企画ライブが楽しかったし、嬉しかったなー!
      俺の好きなアーティストさんをたくさん呼んでやったライブ!

      色んな人が応援してくれたよ!
      また帰ったときは一緒にライブしてください!
      これからもよろしくお願いします!

      はい、ライブについては以上!笑


      ってことで、the sheepは5月1日から拠点を東京に移し、武者修行を開始いたしました!

      5/4には「はいさいFESTA」に出演させていただきました!
      ついてすぐ沖縄の風を感じられて嬉しかった笑

      5/8は渋谷MIlkywayでのライブ!
      ライブハウスでの初ライブ!
      沖縄の同世代バンド「ロコビッチ」と初対バン!
      沖縄ではお互い名前だけ知ってたけど一切絡みがなかったバンド!
      何回かライブは見たことあったんだけど、めっちゃかっこ良くなっててびっくり。
      彼らも東京に来て1年。
      ライブを見ていろんな壁を乗り越えてきたんだなと感じました。

      俺らもがんばらねばと感じました!


      そんで、昨日おとといの「OKINAWAまつり」!
      めっちゃ幸せな二日間だった!

      自分達のライブはさておき笑、プロのアーティスト達のライブと裏側を見ることが出来たのはめちゃくちゃいい経験でした!

      中学生の時にごくせんの主題歌でずっと聴いていたNO MORE CRYを生で聴けて、しかも同じステージに一緒に立ったんだなーと思うとめちゃくちゃ不思議な気分です笑

      D-51さん、アキダスさん、Manamiさんと一枚!
      まっきーはこの日一番緊張したらしいです笑




      2日目のライブは1日目のリベンジは果たせたライブになって、よかったな!

      色んな人に届いたかなー?

      届いてればいいなー!


      2日目はGOLD RUSHさんとTWIN CROSSさんがいて、auオキナワミュージックグランプリのグランプリ受賞者が揃ってなんだかおもしろかったです笑

      一緒に写真も撮ってもらいました!

      GOLD RUSHのUsekayさんと撮れなかった。。。
      いつかリベンジ!




      TWIN CROSSさんとも!



      これなんで画像横になっちゃうんだろう笑

      直せなかったからそのまま乗せちゃいました笑

      みなさん首を90°傾けてみてください!笑


      ということで、本当に刺激的で最高の日々を過ごしております!

      関東に出てきてよかったなー!

      でもとりあえず早く色んなトモダチが欲しいです笑

      飲み仲間が欲しいよー笑

      このブログを見ている方、ぜひ飲みに誘ってください笑
      よろしくおねがいします!笑


      さて、今週は大阪です!
      初関西です!

      がんばってきます!


      詳細はHPで!


      これから家にネットが繋がったらツイキャスとかもやっていけたらなーと思っておりますので、お楽しみに!
      ブログもちゃんと更新します!笑

      これからもthe sheepをよろしくお願いします!!


      スポンサーサイト

      2015.03.05 Thursday
      0

        • Author : スポンサードリンク
        • -
        • 18:55
        • -
        • -
        • -
        • -

        コメント
        5月11日のOKINAWAまつりで初めて聴きました!
        届きましたよーっ!!
        聴き心地最高でした!(=´∀`)人(´∀`=)
        早速CD買って、なんとmixiのコミュニティも立ち上げてしまいました!(迷惑でしたらごめんなさい)
        ただ今、どう広げようか絶賛考え中です(笑)
        • ラボメンNo.9-あや
        • 2014/05/14 10:31 PM
        ラボメンNo.9-あやさんへ
        コメント、そしてお褒めの言葉ありがとうございます!
        CDも買っていただいたんですね!
        たくさん聴いてあげてください!
        そして、mixiコミュニティびっくりしました!
        早速調べて俺もコミュニティ参加させていただきました!笑
        宣伝しておきますね!
        これからも応援よろしくお願いいたします!
        • Vo.元気
        • 2014/05/18 6:59 PM
        コメントする









        この記事のトラックバックURL
        トラックバック
        PR
        calendar
        1234567
        891011121314
        15161718192021
        22232425262728
        293031    
        << October 2017 >>
        The sheep
        profilephoto
        プロフィール
        訪問ありがとうございます。 沖縄の4人組バンドThe Sheepといいます。 現在宜野湾市を中心に活動中です! ライブ情報やメンバーのどうでもいい話(笑)など更新していきます! よろしくお願いします。
        selected entries
        categories
        archives
        recent comment
        recommend
        links
        profile
        search this site.
        others
        mobile
        qrcode
        powered
        無料ブログ作成サービス JUGEM
        2008JUGEMキャラコングランプリ
        キャラクターデザイン:磯崎洋助/「おしゃれひつじ」