<< 明後日ライブだよ! | main | ついに! >>

スポンサーサイト

2015.03.05 Thursday
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています


    • Author : スポンサードリンク
    • -
    • -
    • -
    • -
    • -

    コネクト!!!

    2014.02.03 Monday
    0
      どーも、元気です。


      遅くなりましたが2月1日土曜日にORANGE PLANETとの合同主催ライブ「connect"OKINAWA!!" vol.1」無事終了いたしました!

      ただただ楽しかった!

      まずBIG BOOS!
      今回のライブはバイオリンも入れて5名のバンド編成!
      普段あまりバンドでのライブは少なく、久しぶりのバンド編成のライブだったそうです!

      次が自分達の出番だったので3曲くらいしか聴けなかったのですが、相変わらずティダさんのボーカルは素敵でした!
      あの歌声は反則!
      楽曲もかっこいいし!
      まっきーは聞き惚れて最後の曲まで楽屋に戻ってこず、急いで探しに行きました笑
      今度はちゃんと見たいなー!

      2番手はシープで、普段あんまりライブでやったことのない曲をちょっとやってみました!
      そして、2014年初ライブでした!
      この日の直前のスタジオ練習でモージーのギターが折れるというアクシデントもありましたが、なんとかなりました笑
      いろいろ課題も見えて、ワンマンライブに向けての収穫もありました!
      ワンマンライブも楽しみ!

      3番手はJACK THE NICHOLSON!
      彼らのライブを見ているとお酒を飲まずにはいられなくなります!
      ついつい飲んでしまいました笑
      本当に楽しいライブでした!
      今日は爽やかな曲をやります!と宣言してからのライブ!
      それでもやっぱりニコルソンズと言った圧巻のライブでした!
      踊ってしまいました笑
      このバンドをいろんな人に見てもらえてよかった!

      トリは盟友ORANGE PLANET!!
      聴く度に驚かされる考え尽くされたポップミュージック!
      本当にすごいと思う。
      悔しい気持ちもありましたが、やはり楽しいライブでした!
      途中で前身バンドspring noteのキーボード担当の景さんも入って5人での演奏!
      音の厚みがまた出て新しいオレプラを見れました!
      ただ、ユウ君とツバサさんの髪型がかぶってるのがずっと気になってました。
      次は翔さんとまっきーどっちがちゅるちゅるになるのでしょうか。
      楽しみです。

      ということで今回ライブに来てくれたみなさん、出演してくださったBIG BOOS、JACK THE NICHOLSON'Sのみなさん、ライブハウスOutputのスタッフのみなさん、そして、一緒に企画してくれたORANGE PLANETのみんな、本当にありがとうございました!

      the sheepの次のライブは2月9日の国際通り高良レコード前でのアコースティックストリートライブ!
      13:30、15:00、16:30の3ステージの予定です!
      ぜひ観に来てあげてくださーい!


      スポンサーサイト

      2015.03.05 Thursday
      0

        • Author : スポンサードリンク
        • -
        • 18:26
        • -
        • -
        • -
        • -

        コメント
        次のライブ見に行きたいですが仕事&ジャングルポケット見に行くので行けないです(>_<)

        なのでワンマンを楽しみに待ってます(^з^)-☆
        • ふ〜ゆ
        • 2014/02/03 7:10 PM
        ふーゆちゃん
        いつもありがとう!
        ジャンポケいいですねー!
        楽しんできてくださいね!
        ワンマンがんばります!楽しみましょう!
        • genki
        • 2014/02/19 5:49 PM
        コメントする









        この記事のトラックバックURL
        トラックバック
        PR
        calendar
        1234567
        891011121314
        15161718192021
        22232425262728
        293031    
        << October 2017 >>
        The sheep
        profilephoto
        プロフィール
        訪問ありがとうございます。 沖縄の4人組バンドThe Sheepといいます。 現在宜野湾市を中心に活動中です! ライブ情報やメンバーのどうでもいい話(笑)など更新していきます! よろしくお願いします。
        selected entries
        categories
        archives
        recent comment
        recommend
        links
        profile
        search this site.
        others
        mobile
        qrcode
        powered
        無料ブログ作成サービス JUGEM
        2008JUGEMキャラコングランプリ
        キャラクターデザイン:磯崎洋助/「おしゃれひつじ」