
2015.03.05 Thursday
0



    • Author : スポンサードリンク
    • -
    • -
    • -
    • -
    • -

    3/19&3/21

    2014.03.20 Thursday
    0
      どーも、元気です。

      ついに迎えました。
      3/19!!
      the sheep 1st album「春、はじまり」がついに全国発売されました!!!

      色んな人がゲットしてくれて早速感想をくれたりしてめちゃくちゃ嬉しいです!

      長い時間かけて納得がいくまでレコーディングした自信作です!
      全曲自信をもってお届けできる曲になりました!

      正直全国発売ということにあまり実感がなかったのですが、タワレコ渋谷本店、タワレコ札幌ピヴォ店にはあることが友達の報告でわかってちょっと実感が湧いてきました!笑


      色んな人に届きますように!

      amazon、iTunesでも買えます!
      ぜひご購入くださいませ!!

      【amazon】
      http://www.amazon.co.jp/%E6%98%A5%E3%80%81%E3%81%AF%E3%81%98%E3%81%BE%E3%82%8A-sheep/dp/B00I3TYP4C/ref=sr_1_2?s=music&ie=UTF8&qid=1392732322&sr=1-2&keywords=sheep

      【iTunes】
      https://itunes.apple.com/jp/album/chun-hajimari/id832536907

      ちなみにPVも3000回再生間近!!
      明日までに3000回行くといいなー。
      そして、3ヶ月で1万回再生いきたいな!
      まだまだ拡散よろしくお願いします!笑




      そして、明日はワンマンライブ!

      ただいま絶賛ドキドキ中!!笑

      なんだか今まで体験したことのないようなドキドキ感。。。
      なんとも言えんですなー。

      とりあえずもうあとは楽しく歌うだけです。

      でも緊張してると思うので優しく見守ってあげてください。。。笑
      よろしくお願いします!


      明日は石川酒造さんが協賛になってくださって泡盛「島風」が飲み放題となっております!

      ぜひみんなで飲みながら楽しみましょー!!

      ※ただし、飲み放題希望される方は受付で年齢確認を行いますので、ご了承ください。


      明日の詳細はコチラ!!

      ーーーーーーーーーー

      the sheepワンマンライブ  「春、はじまっちゃうよ」
      期日:2014年3月21日(祝 春分の日)
      会場:宜野湾ヒューマンステージ
      時間:開場18時 開演18時30分
      料金:前売り1500円(ドリンク別) 当日2000円(ドリンク別)
      チケット:バンド手売り、ヒューマンステージ予約、
      イープラス、チケットぴあ(Pコード:219-124)、ローソン(Lコード:82754)

      ーーーーーーーーーー

      明日はありがたいことに多くの方にご来場いただく予定です。

      駐車場はダイソーの裏にございますが、大変混み合うことが予想されます。
      乗り合いや公共交通機関をご利用の上お越し下さいますようよろしくお願いいたします!


      よし!
      楽しむ!
      それだけ!
      みんなも楽しんで!
      万が一楽しくなくても楽しいふりしてね!笑
      そしたらきっと楽しくなるよ!笑

      それでは明日の準備をちょこっとして寝ます!

      明日HumanStageでお待ちしております!!!


      single発売&アルバム全国発売!

      2013.11.20 Wednesday
      0

        どーも、元気です。

        11月13日、20日と2週続けてthe sheepから重大発表をさせていただきました!


        第一弾は今年12月4日にthe sheep 1st single「春、はじまり」の県内限定発売決定!


        そして、本日発表した第2弾は2014年3月にthe sheepのアルバムの全国発売決定!



        ということで、昨年auオキナワミュージックグランプリでグランプリをいただいてから、

        レコーディングをしていた楽曲たちをついにお届けすることができます。

        これをずっとみなさんに報告したくてうずうずしていました!



        そして、報告してたくさんの人が喜んでくれたこと。

        本当に嬉しかったです。


        ぜひみなさんにCDを実際に聴いていただいて、

        何かを感じてもらえたらこれほど幸せなことはありません。




        2012年11月18日に自分達で手作りしたアルバム「SheepS」を

        Orange Planetとのレコ発イベントから発売してから1年。


        本当にいろんな方々に応援していただいて、ここまできました。

        この1年の成長が詰まっているアルバムになっていると思います。



        あれから1年かー。


        あっという間だったのかなー。

        長かったのかなー。



        よくわかんないけどなんかすごく感慨深いです。



        メンバーはもちろん、いろんな人にお世話になって、

        応援してもらって、支えられて、ここまできたわけですよ。



        本当にありがとうございます。







        でもここがスタートライン。


        ゴールはない。



        でもとにかくいろんな人に届けるということ。



        いい音楽作って、たくさんの人に届けるということ。



        んで、ギブアンドテイクしながらこれを繰り返していくこと。




        「僕らの音楽を聴いてください!」




        「励まされたよ!」「涙が出たよ!」「感動したよ!」

        「勇気がわいて来たよ!」「楽しくなったよ!」




        「ありがとう!またいい音楽作るね!」




        幸せだなー。







        ちなみに1st singleは12月4日からの発売ですが、

        12月1日のtricotと空観日和とのライブで先行発売することになりました!


        この日のライブは激アツです!

        ライブも楽しんで、ついでにシングルもフライングゲットしちゃってください!


        そして、来週、最後の発表があります!

        ぜひ見逃さないでくださいねー!



        --------------------


        [the sheep 1st single]

        「春、はじまり」

        収録曲:1.春、はじまり。 2.しゃぼん玉

        ¥500[tax in] / ZLCP-0149 / Village Again / siesta


        --------------------


        121()

        tricot「女心と秋のツアー」@Output

        act:tricot/空観日和/the sheep

        OPEN18:00 START18:30

        ADV2500(D代別

        チケット予約はコメントか以下のメールアドレスまで!

        thesheep.oki@gmail.com

        tricot/POOL

        http://www.youtube.com/watch?v=TZjTXh_zaXc


        --------------------

        JUGEMテーマ:音楽


        今月はいろいろ盛りだくさん!

        2013.05.02 Thursday
        0
           どーも、元気です。



          GWですね!


          そーですね!

          元気ウィークの略ですね、わかります。


          みなさん今週は元気に会いにきてくださいね。





          はい、ということでとりあえずこの3連休はライブしてましたー!



          まず土曜日はsonoray主催のレコ発ライブ!


          なんとも豪華なライブでしたねー。


          個人的に大好きなバンドさんばかりが出てたのでもうちょー楽しかったー!



          特にこの日はthe youの仲本さんのラストライブということで人が一杯してました!



          自分も昨年のメカルジンさん主催のライブで対バンさせていただいたり、何度もライブを観に行ったことがあって一人のファンだったのでなんだか切なかったです。


          でも、この日のライブを盛り上げることが餞になるんだと信じてライブしてきました!



          でも実は体調不良でライブ前からナゾの頭痛に襲われておりました笑



          それでもなんとかライブも楽しくできたからよかった!


          終わった後はなんだか立ってるのも辛くなって残念ながらsonorayさんの途中でリタイア。。。



          でも3曲くらい聴けてくっそかっこよかったー!


          なんていうんですかね。



          変拍子?みたいな曲作りとかすげーなって思いました!


          メンバーが正面ではなくお互い向かい合って演奏するのとか新鮮で、それでいいのかなーって思ったけどそれでいいんだなーっていうパフォーマンスでかっこいかった!


          またCDリリースツアーが続くようですががんばってください!




          そして、昨日は元気のソロライブがありました!


          東京から来ていた鎌田純子さんとギターの今川瞬さんの11日間に及ぶちむどんツアーのファイナルでした!


          初めてアルテ崎山にいったのですが、雰囲気もすごいよくて、スタッフの方も優しくてはまりました!


          また行きたいし、またライブしたい!


          カマジュンさんは本当に声がキレイで、曲もスッと入ってくるメロディがすごく心地よかったです!


          イマシュンさんのギターも超絶うまくてびっくり!


          あんなにきれいな音を出せるんだなーと思いました!



          俺もギターうまくなりたい!!



          ほかの出演者のみなさんもすごく上手でリハを見て緊張が高まる元気、、、


          歌い始めたとき手が震えてた笑


          でもお客さんも温かくて楽しかったなー!



          ああいう近くでお客さんと一体になれる感じが最高でした!



          小さい体で真っすぐな歌声を響かせるyukinotesさん


          めちゃくちゃかわいくて、でも歌もくっそうまいYURIさん


          そして妙絶なギターを奏でるダイスケさんと、透き通る声で曲の持つものをしっかり伝えていくレイさんのsongbird


          最後はみんなで「上を向いて歩こう」を一緒に歌えて幸せでした!!



          本当にありがとうございました!




          さてさて、まだまだ続くGW、急遽The Sheepのライブが決まりました!



          5月25日、26日に東京は代々木公園で行われる「OKINAWAまつり」の出場をかけたオーディションが5月3日14:30から那覇ハーリー祭りのメインステージで行われます!


          一曲だけですがぜひみなさん応援しにきてください!




          そしてそして、沖縄の夏の風物詩『Peaceful Love Rock Festival』の出場をかけたオーディションも1次審査を通過しました!


          いえーい!


          音市場でのライブによる2次審査が5月21日の19:00頃から行われます!



          どちらもオーディエンスによる審査があるのでみなさんのお力をお貸しください!

          よろしくお願いいたします!





          そしてそしてそして!!!


          近づいて参りました、


          Nuchi×ずっと、トモダチ×The Sheepのスリーマンライブ「3~triad~」


          5月19日19:00からはみなさま宜野湾Human Stageへお越し下さいませ!


          ちなみに泡盛飲み放題!


          みんなで飲んで騒ぎましょー!


          そして、これを書いている現在3バンドでこの日のために制作した楽曲のレコーディングをしております!


          とってもいい感じに仕上がってきているのでお楽しみに!



          ちなみにイベントTシャツをご用意しています!


          こちらは完全受注製の予定ですので、もし欲しい方はご連絡ください!



          ライブのチケット、イベントTシャツの予約は下のアドレスまで!


          thesheep.oki@gmail.com




          はい、ということで今回も大変長くなってしまいました笑


          こまめに更新しないからこういうことになるんですよね!笑



          がんばってこれからこまめに更新していきます!




          たぶん!笑





          それではレコーディングがんばってきまーす!



          明日ー!

          2013.03.08 Friday
          0
            どーも、元気です!

            あしたですぜー!


            green note coasterプレゼンツ!「みどりのおとvol.3」


            green note coasterさんとTWIN CROSSさんとライブさせていただきます!


            うーむ!


            非常に楽しみなのであります!


            普段はバンドとのライブばかりなので、どんな感じになるのか!


            帰れ帰れーって言われるかなw



            うふっ。



            『green note coaster プレゼンツ みどりのおとvol.3』 

            開催日:2013年3月9日(土)
            会場:LIVE HOUSE MOD'S
            時間:開場18:00 開演19:00
            出演 green note coaster、TWIN CROSS、The Sheep
            料金:全自由
               前売 2,000円(税込)
               当日 2,500円(税込)
               ※ドリンク代別
               ※整理番号無し
               ※未就学児、膝上無料

            green note coaster/アイ
            http://www.youtube.com/watch?v=gn3lWMswG4U

            TWIN CROSS
            http://www.youtube.com/watch?v=h2Wj61pCH3I




            そして、今日はモンパチのライブの日だね。


            俺も行きたかったよ。


            明日もあるみたいだけどみんな北谷に来てね?



            そして、3月11日は元気の誕生日だよ!

            9日から誕生日プレゼントは受け付けることにしたので待ってます!


            ということでみなさま明日北谷モッズでお会いいたしましょう!


            auオキナワミュージックグランプリ

            2012.11.13 Tuesday
            0
              やったぞー!

              みんなやったぞー!



              元気だよー!!!


              まだまだこんなところじゃ満足できないけどとりあえず、、、


              auオキナワミュージックグランプリの1次審査突破したぞー!


              いやー!

              去年はもうなんか自分たちの実力というか甘い考えに打ちのめされたこのコンテスト。


              リベンジをちゃんと果たせました!


              本当に嬉しい!
              自分の歌があの亀田さんの心に届いたってことでしょ?
              すごくね?(笑)


              でも昨日まっきーから受かりましたよ!って連絡来るまで応募したことさえも忘れていた(笑)



              正直最近はもう11月18日のオレプラとのツーマンのことしか考えられてなくて・・・。


              あ、そうそう!

              オレプラもしっかり1次予選突破してましたよー!
              さすがですね!

              応募してた曲は俺が大好きな「ポップンロールステーション」!!


              一番複雑なのはシープのベーシストでもあり、オレプラのベーシストでもあるまっきーなんです(笑)


              まぁでもつまりは11月18日のツーマンはそれだけ楽しいライブになるってことなんです!


              昨日も下地さんの家にオレプラの翼さんと行って秘密の曲をレコーディングしてきたんですけど、、、


              やっぱり翼さんすげーやーと感心させられっぱなしだったわけですよ。


              翼さんを見ていてただただすげーなーと。


              そして、ただただ悔しいなーと。


              絶対負けたくねーと。


              仲がいいだけにオレプラに負けるって言うのは悔しいわけですよ!



              音楽に勝ち負けなんかないんですけど、今回のは勝ち負けがありますからね!


              正々堂々と勝ってやる!


              やったりますよ!


              ということでぜひThe Sheepに清き一票を!






              あ、でも他にもいいバンドたくさんいますよ!

              俺が気になったバンド・アーティスト

              ・Holiday on Thursday
              ・mandarin orange
              ・がらがらどんファミリー
              ・ブービーウォッチャーズ
              ・まっしー

              まーくんは「金魚」ってバンドが好きみたいです!


              うん。まぁとりあえずやっぱり勝ち抜いてきただけあってみんなすげーや(笑)


              なおさらやる気出てきたぜ!



              負けてらんねー!


              応援よろしくお願いします!


              1st Album発売決定!

              2012.10.02 Tuesday
              0
                「今日は月が綺麗ですね。」

                「私死んでもいい。」



                そんな愛の告白も世の中にはあるらしいですね。



                どーも、元気です。




                さて、、、元気は今大学4年生です。


                なので卒論を書いてます。


                さっきまで本読んでました。


                でも疲れたのでリフレッシュタイム!



                ってことでYouTubeみながらブログ書いてるんだけどさ。



                今ドハマりアーティスト紹介!



                その名も『レキシ』


                名前の通り歴史について歌っているんです!


                まぁ歴史っていうかなんていうかっていう感じですが(笑)


                まじ面白いけど音楽はかっこいい!



                俺も将来こんなおっさんになりたいなー(笑)



                ぜひ見てみてください!

                落ち込んだ時とかに最適!(笑)


                絶対笑顔にしてくれます!




                (動画埋め込もうとしたけどできなかったのでとりあえずURLを…)




                さて、もう10月ですね!


                今年もあと2ヶ月しかない((((;゚Д゚))))



                そんな中The Sheepはこの前までファーストアルバムのレコーディングをしてました!


                いやー、なかなか勉強になりましたよ!


                すごくいい経験になりましたねー。



                2月にレコーディングちょっとやったけどその時よりも断然楽しかった!


                時間もかかって大変な部分もあったけど今はもう本当にただただ出来上がりが楽しみ!



                期待していてください!


                ということで・・・・




                Farmers RecordよりThe Sheep 1st Album11月18日発売決定!!!




                あ、ちなみにファーマーズレコードとはThe SheepのThe SheepによるThe Sheepのためのレーベルです!


                アルバム名も今メンバーで一生懸命考えています!(笑)


                随時アルバムの収録曲とかね、その他諸々情報解禁していきますのでもう少々お待ちを!



                それではそろそろ卒論やってきます!(笑)


                ボラヴェン

                2012.08.23 Thursday
                0
                   どーも。

                  元気です!


                  夏休みなのに夏休み感がまったくありません。

                  大学生活最後の夏休みなんですが。


                  まぁライブギノワンという最高の夏の思い出ができたのでまぁよしとしましょう。


                  でもでも、まだ夏は終わってない!


                  もっと騒ぐぞ!


                  ってことで今週土曜日はK-mindでライブです!

                  2012.08.25 SAT

                  『CLAP×WAVE×SHAKE vol.2』

                  ◆出演◆
                  The Sheep
                  Za我樹丸
                  L-ciel
                  でびる☆わんわんず
                  虹色クロックス


                  ■OPEN 19:00 / START 19:30
                  ■ADV ¥1000 / DOOR ¥1200 (共に1ドリンク別途)


                  この日は自分たちの出番は4番目くらいなので21時くらいからかな?


                  この日のライブはみんな大好きシゲさんの主催ライブなので楽しい日になるはず(笑)


                  L-cielがシゲさんとあいみさんのユニットなんですけど、このお二人とはある場所での飲み会で出会ったんですね。


                  なんのイベントだったかは覚えてないんですけど…。


                  ちなみにライブギノワンで一緒だったTHE INFINITY STAR-WORLDさんともそこで出会ってたんですよ!

                  でもベロンベロンになってた俺は誰それとか言ってちょーなれなれしくドラムのトーマスさんに話しかけてました(笑)


                  それをこの前ライブギノワンの打ち上げでトーマスさんと話したらちゃんと覚えていてくれました(笑)


                  そう。


                  そしてそこでちょうどシゲさんとあいみさんとも出会って、Facebookでお友達になって今回ライブをやることになったんです!


                  1回しか会ってないのにライブに呼んでいただけるなんて…




                  ゲンキ、カンゲキー!!!!





                  もうこれ飽きました?(笑)


                  まぁっていうことでライブぜひ見に来てくださいねー!(笑)


                  お待ちしてまーす!


                  はー楽しみ!



                  あ、でもね、台風15号の影響でまだホントにやるかわかんないです(笑)


                  またTwitterとかFacebookページなんかで連絡するので要チェックしててくださーい!


                  台風15壕はボラヴェンって言うらしいですよ!


                  ボラヴェン来るなー(笑)



                  それでは台風が来ないようにてるてる坊主をみんなで作りましょーねー!



                  ぐっぱい!



                  3月の予定

                  2012.03.15 Thursday
                  0
                     どーも、元気です!

                    だいぶ時間が空いてしまいましたが、シープはみんな元気にやっております。


                    さて、2月から更新が滞ってしまいましたが、久しぶりの更新です。


                    あ、3月からメルマガ配信始めました!
                    みなさん登録していただけましたかね?

                    このメルマガには毎回シープの音源が付いてくるという特典付きです!
                    初配信の時には5月の風Acoustic Verを配信しました!

                    あの音源個人的にはなかなか好きなのでまだ登録してない人でもフリクルというサイトに行けば聴けるようなのでぜひチェックしてください!


                    そして、3月はライブができないと思っていたんですが一つ決まりました!


                    3月25日にCobo Cobo(旧Hammock)という場所でやります!
                    アコースティックでやるかバンドの形でやるかはまだ決めてないのですが…

                    とにかくやります!!!(笑)

                    たぶん無料です!

                    しかも野外です!

                    景色がとってもきれいなところなのでぜひお越しください!

                    ちなみに新メンバーの下地さんはお仕事らしく、今回も3人です(笑)


                    おそらく下地さんをみなさんの前で紹介できるのは4月のライブになると思います!


                    あ、ちなみに4月ライブが一つ決まってます!
                    4月8日にK-mindです!

                    また詳細きまったら更新しますね!

                    お楽しみにー!


                    3月25日の詳細も随時うpしていきますのでよろしくおねがいします!


                    あ、そうそう。
                    来週の水曜日にレコーディングしてきます!

                    ついにシープの本格的な音源ができるかも?

                    ちなみに録る曲は1曲で「Beautifulデイズ」です!
                    ちょっと大人の事情でこの曲になりました(笑)
                    まだライブではやったことないんですが、下地さん的にはシープの曲で一番好きらしいです!

                    4月のライブに来てくれた人には無料で配ろうと思っているので絶対来て手に入れて帰ってくださいね!

                    では、また!!


                    うぷ

                    2011.08.20 Saturday
                    0
                      こんばんは!!


                      曲をYouTubeにアップしてみました!!


                      ちなみに練習の時に録ったやつでちょー下手くそです(笑)


                      ボーカルもよく聴こえんし(笑)

                      でもまぁ聴いてみてください!!


                      「赤い花」
                      http://m.youtube.com/watch?desktop_uri=http%3A%2F%2Fwww.youtube.com%2Fwatch%3Fv%3DZcyk_n3r3E4&v=Zcyk_n3r3E4&gl=JP

                      「ベテルギウス」
                      http://m.youtube.com/watch?desktop_uri=http%3A%2F%2Fwww.youtube.com%2Fwatch%3Fv%3DovMpZvY0w30&v=ovMpZvY0w30&gl=JP

                      「5月の風」
                      http://m.youtube.com/watch?desktop_uri=http%3A%2F%2Fwww.youtube.com%2Fwatch%3Fv%3DCBBNWrqMfuQ&v=CBBNWrqMfuQ&gl=JP


                      PR
                      calendar
                      1234567
                      891011121314
                      15161718192021
                      22232425262728
                      293031    
                      << October 2017 >>
                      The sheep
                      profilephoto
                      プロフィール
                      訪問ありがとうございます。 沖縄の4人組バンドThe Sheepといいます。 現在宜野湾市を中心に活動中です! ライブ情報やメンバーのどうでもいい話(笑)など更新していきます! よろしくお願いします。
                      selected entries
                      categories
                      archives
                      recent comment
                      recommend
                      links
                      profile
                      search this site.
                      others
                      mobile
                      qrcode
                      powered
                      無料ブログ作成サービス JUGEM
                      2008JUGEMキャラコングランプリ
                      キャラクターデザイン:磯崎洋助/「おしゃれひつじ」